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RUSH
(多段仰反3HIT、等 → 怪我してるじゃない) × 3 → 我慢しましょうね / 手術の時間よ♥
※気力ゲージが無ければ投げからのコンボにつないでもOK。(下記参照)
(投げ → ダッシュ → 怪我してるじゃない →) × 3 → 我慢しましょうね / 手術の時間よ♥
※キャラによっては(投げ → ダッシュ → 怪我~)が1回しか繋がらないことも。(装備などにも左右されるっぽい)
投げ → ダッシュ → 痛いのは一瞬よ♥ × 2 → おとなしくしなさい → 我慢しましょうね / 手術の時間よ♥
ハメ・準ハメ
ジャンプ攻撃 → 多段仰反 → 多段仰反3HIT → (痛いのは一瞬よ♥ → おとなしくしなさい) × 7以上
※多段仰反の5HITがヒットしない相手(コンボの説明を参照)の場合、1度目の多段仰反を安定仰反に代える。
多段仰反3HITを転倒打上2HITにすると少しだけダメージが増える。 ※直前が多段仰反でも安定仰反でも。
投げやアシスト攻撃で浮かせ状態 → 怪我してるじゃない → (痛いのは一瞬よ♥ → おとなしくしなさい) × 1~3 → 我慢しましょうね / 手術の時間よ♥
ジャンプで浮き状態の場合はこれに該当しない。少なくとも5回は決まる。
※怪我~を挟まないと、決まるループが更に減る。
※全員を確認してないが、大半のキャラは3回、エドは基本2回、ブレンは基本1回(装備などによって変わるかも)。
コンボ
上手く拘束必殺技等につなぎ、大ダメージを狙っていこう。
- コンボデータ
コンボ名 | 修得LV | コンボ内容 | 備考 |
---|---|---|---|
安定転倒 | 1 | 往復ビンタ→張り手→前蹴り→足払い | 多分最速で最短リーチ。近距離ではこれの4HITから各種連続技へ。 |
多段仰反 | 1 | 連続足払い→肘打ち→往復ビンタ→張り手→注射器アッパー | 連続足払いはダウンせず、肘打ちで止めれば色々つながる。 オルガ、ロザリーには密着状態でもビンタ2HIT目がスカる。 |
速攻転倒 | 5 | 足払い | 低い姿勢で攻撃をかわせる。 |
速攻吹飛 | 15 | 前蹴り→ヒップアタック | 前蹴りには拘束効果あり。2段目が遅くつながらないことも |
安定仰反 | 30 | 下段蹴り→連続足払い→前蹴り→注射器アッパー | 出が早いので接近戦での反撃などに。 |
転倒打上 | 50 | 前蹴り→肘打ち→足払い→サマーソルトキック | リーチが長めなので中近距離での牽制などに。 |
安定打上 | 60 | 往復ビンタ→張り手→肘打ち→サマーソルト | |
安定吹飛 | 80 | 往復ビンタ→前蹴り→サマーソルト→ヒップアタック | |
拘束連携 | 100 | 下段蹴り→張り手→サマーソルトキック→肘打ち | |
多段吹飛 | 120 | 往復ビンタ×2→張り手→肘打ち→連続足払い→サマーソルトキック→肘打ち→前蹴り→ヒップアタック |
必殺技
- 必殺技データ
名称 | 属性 | 修得Lv | ヒット数 | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
怪我してるじゃない | 拘 | - | 2 | 57 | 当たれば 我慢しましょうね が確定。 |
痛いのは一瞬よ♥ | 突 | 1 | 5 | 113 | 上段技をかわせる主力技。毒で+10HIT&追加ダメージ。 毒は重ねがけ可能。自分が攻撃を受けると毒効果は消える。 |
頭、気をつけなさい | 対 | - | 1 | 182 | 地上の敵に当てるのは難しい。 |
ジッとしてなさい♥ | 拘 | - | 4 | 128 | |
動かないでね♥ | 射 | - | 1 | 102 | 射角は一定。起き攻めに使えそう。 |
安静が必要ね | 強 | - | 5 | 316 | 敵ダウン時専用。やや当てにくいか。 |
おとなしくしなさい | 拘 | 1 | 2 | 175 | |
我慢しましょうね | 投 | - | 1 | 365 | 包帯拘束から狙え、高威力。捕まえるまで一瞬の間がある。 |
おいたがすぎるわ | 当 | - | 8 | 353 | 攻撃範囲が狭く、ジャンプ攻撃を取ってもスカりやすい。 |
手術の時間よ♥ | 拘 | - | 33 | 353 |
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