ロザリー
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空中での機動力に秀で、飛び道具に対してかなり有利。
ジャンプ通常技はリーチが短く一方的に打ち負けることが多いが、めくりやすいので相手の真上から攻撃すると良い。
RUSH
ジャンプ攻撃 → 空中突進3HIT → シュテルンU → ( Sワルツ → ) プラネットG → コズミックT / …(下記参照)
Sワルツ → プラネットG はたまにスカる。
Sワルツ → プラネットG は大抵繋がるが100%ではない。
Sワルツまでが全HITでも、Sワルツ後に浮く/浮かないが、同じバトルの1戦目と2戦目でさえ繋変わることがある。
今の所外れたことがあるキャラ:メグ、ウェイ、ブレン
※空中突進(全部) → Sワルツ でも不安定。こっちはキャラや位置による変動っぽいが。
Sワルツまでが全HITでも、Sワルツ後に浮く/浮かないが、同じバトルの1戦目と2戦目でさえ繋変わることがある。
今の所外れたことがあるキャラ:メグ、ウェイ、ブレン
※空中突進(全部) → Sワルツ でも不安定。こっちはキャラや位置による変動っぽいが。
ジャンプ攻撃 → 安定空中2HIT → 多段空中(最後の爆発直前) → プラネットG → コズミックT / …(下記参照)
キャラによってプラネットGの前にSワルツも挟めることもある。基本省いたほうが無難。
Sワ→プG→コT
入る:ゲキ、シャルル、ガイスト
ロザリー:コTがスカる。
Sワ→プG→空1→...
入る:キャシー
ゲキ、メグ、ナナナ、エド、ロザリー:空1がスカる。
※ウェイ、ブレンは→プGの段階でスカる。
※上記のように同じバトルで変動するかもしれない。
※書いてないキャラは未検証
入る:ゲキ、シャルル、ガイスト
ロザリー:コTがスカる。
Sワ→プG→空1→...
入る:キャシー
ゲキ、メグ、ナナナ、エド、ロザリー:空1がスカる。
※ウェイ、ブレンは→プGの段階でスカる。
※上記のように同じバトルで変動するかもしれない。
※書いてないキャラは未検証
…(上記参照) → ( プラネットG → 空中突進1撃 ) × ∞
Eスタンピング → 速攻空中1HIT → Eスタンピング → 速攻空中1HIT → Sワルツ → プラネットG
※2度目の速攻空中までに17HIT以上してると途中でRUSHが切れてプラネットGが入らないことも。
投げ → 安定空中 → …(上記参照)
投げ → 低空ダッシュ攻撃 → 投げ or コンボ(上記参照)
※低空ダッシュ攻撃後に再び投げ、のループもある。
コンボ
短い手足をカバーするように、移動しながらの攻撃が多い。
その分隙も大きめなので、ガードされた場合の止め方がやや難しい。
メインは空中コンボだが、空中HITした場合は安定しにくいので早めに必殺技につなぐといいかも。
- コンボデータ
コンボ名 | 修得LV | コンボ内容 | 備考 |
---|---|---|---|
安定空中 | 1 | ビンタ→パンチ→上昇星攻撃→空中ビンタ→投げキッス | |
速攻空中 | 1 | 上昇星攻撃→空中ビンタ→爆発攻撃 | |
空中突進 | 5 | ヒップアタック→パンチ→ヒールキック→上ワープ→空中ビンタ×2 →空中小ジャンプ→空中ビンタ×2→投げキッス→ヒップアタック(空中) | ジャンプ攻撃からもつなぎやすい主力コンボ。 ヒールキック→シュテルンアップとつなぐと 敵をさらに高く打ち上げることができる。 |
速攻転倒 | 15 | 星キック | |
安定転倒 | 30 | ビンタ→パンチ→ヒップアタック→星キック | |
安定後退 | ビンタ×2→星キック→爆発攻撃 | ||
多段空中 | 星キック→ヒールキック→上ワープ→空中ビンタ×2→投げキッス →空中小ジャンプ→空中ビンタ×2→ヒップアタック(空中) →空中小ジャンプ→空中ビンタ×2→爆発攻撃(空中) | 下段始動の強力コンボ。 安定転倒からつながる。 | |
速攻後退 | 80 | 爆発攻撃 | 見た目はかっこいいけど… |
空中後退 | パンチ→ヒールキック→上ワープ→空中ビンタ×2→投げキッス →空中小ジャンプ→爆発攻撃(空中) | ||
空中対空 | 120 | 上ワープ→空中ビンタ×2→投げキッス→ヒップアタック(空中) →空中小ジャンプ→爆発攻撃(空中)→投げキッス | 先読み対空?後だしではまず間に合わない |
必殺技
- オススメの必殺技セット
→:スターライトワルツ
←:プラネットゴーランド
↓:コズミックトラベラー
↑:シュトゥルムメテオール
名称 | 属性 | 修得Lv | ヒット数 | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
エトワールスタンピング | 乱 | - | 7 | 136 | 強化時7ヒット159ダメージ |
シュテルンアップ | 対 | 1 | 1 | 99 | |
アステルフラッパー | 射 | - | 1 | 79 | |
コメットシュプール | 突 | - | 1 | 119 | |
スターライトワルツ | 乱 | - | 12 | 134 | 強化時20ヒット170ダメージ |
コスモスプラッシュ | 対 | - | 22 | 268 | 5回計測中最大値 推定値 |
シュトゥルムメテオール | 射 | - | 15 | 219 | 5回計測中最大値 |
プラネットゴーランド | 乱 | 1 | 25 | 300 | 強化時34ヒット381ダメージ |
ミーティアオペレーション | 突 | - | 1 | 265 | |
コズミックトラベラー | 対 | - | 22 | 329 |
コメント(11)
コメント
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情報提供ありがとうございます。遅くなりましたがコンボ習得Lv反映しました。0
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安定転倒はLv30で覚えます。0
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速攻転倒はLv15で覚えます。0
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安定空中Lv1
速効空中Lv1
空中突進Lv5
でした。0 -
プラネットゴーランドのループRUSHは乱舞強化スキルが必要との事なので追記しました。0
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助かりましたー
更新感謝します0 -
こちらでも確認しました。
前に私が試した時には低Lvの段階だったので、受け身をされなかっただけなのかもしれませんね。
情報提供ありがとうございました。
修正しておきますね(^^)0 -
ついでに書かせて頂きます
プラネットゴーランドが2回までしか繋がりません。
3回目はスカしてしまいます。0 -
Q1.そうです
Q2.一回目で抜けられてしまいました
Q3.ゲキ、ロゼリー以外は試しました0 -
プラネットゴーランド×4受け身取られて繋げません返信数 (1)0
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×
└
管理人
No.119882
通報
情報提供ありがとうございます。
確認させて頂きたいのですが、
Q.安定空中→間をおかずにプラネットG とされたのですね?
(受け身の可否には高さも関わりますので、間をおいて低い位置だと受け身されます。)
Q.何度目のプラネットG後に受け身されましたか?
Q.相手キャラは?
宜しくお願いいたします (__)0
-
×
└
管理人
No.119882
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